忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのは「人類が造り出した最悪な兵器、トロン爆弾がムルロア星に直撃。」

フェイト「故郷を失った怪獣、ムルロアは憎しみと切なさとともに襲来。」

なのは「地球は暗黒の星に変わり・・・・タロウは光の国へ。」

フェイト「暗闇に包まれた6人の子供たち。」

なのは「ウルトラマンタロウ、第25話・・・・・始まります。」

・・・と、いうわけで、今回は前回のなのはさんに続き、フェイトさんもお呼びしましたw

それでは、第25話の紹介をいきましょう。

ウルトラマンタロウ         第25話・燃えろ!ウルトラ6兄弟

怪獣ムルロアによって黒い闇に閉ざされた地球を救おうとするZATは、

光太郎が行方不明なまま、会議を続けていた。

その時、どこかの岬の灯台がスペース・モスに襲われているので、

ZATは現場に出動。上野隊員は職員を救出。

そこにムルロアが!攻撃するZATだが、スペースモスの妨害で動けない。

そして、ついに灯台がムルロアの溶解液によって壊されてしまった・・・・・・。

なのは「これで、また犠牲者が出てしまった・・・・・。」

それを見て絶望した職員は「ZATは何やってんだ!!」と怒鳴ります。そりゃないよ。

フェイト「ああ・・・・・こんな時に私たち機動六課がいれば・・・。」

本部に戻ったZATはムルロアとスペースモスは光のある場所を襲うと判明されました。

なのは「そういえば、バードンも肉のある場所を襲ってたよね。」

なんか似てる気がしますな・・・・・・。そこで、上野隊員は新爆弾・AZ-1974の使用を提案。

しかし、あの爆弾はまだ未完成のようでした。岩森兄弟は中断水している中生活で、

お茶を出すが、四郎がこぼしてしまいます。  フェイト「・・・・なんか可哀想・・・・・・。」

一郎は健一くんと一緒に井戸の水を汲みにいきます。

なのは「たとえ、両親がいなくても一生懸命に生きる兄弟。すばらしい。」

一方、タロウはウルトラの国に到着。そこの小学校、遊園地、プールなど見て、

懐かしそうに思いました。

なのは「わぁお。なんて神秘的で近未来な街だろう。ミッドチルダとは偉い違うな。」

フェイト「うちの子たちもこの星を見せたかったな。」

タロウはウルトラ・サインに導かれ、5兄弟の待つウルトラ・タワーに到着。

ゾフィーはウルトラの歴史をウルトラ6兄弟のテーマ曲にのって語りました。

今から3万年前、平和だったウルトラの国が太陽の爆発によって多くの人々が死亡。

ウルトラの長老率いる研究団によってプラズマスパークが建設され、

ウルトラ国は再び明るい光を取り戻しました。

その後、エンペラ星人率いる怪獣軍団によってウルトラの国が襲われ、

ウルトラの父は大活躍し、傷ついた。そこでウルトラの母と出会い、

宇宙警備隊を結成、それを記念にウルトラ・タワーが建てられました。

そのタワーの中のあるウルトラ・ベルがあります。

ちなみにその頃のシーンは実写ではなく漫画家が描いておられました。

第2の故郷、地球を救うため、ウルトラ・ベルを取らなければならないのです。

タロウは「タアアァァァァー!!」と叫びながら、タワーの炎の中に。

そして、ウルトラオーバーフラッピングで5兄弟と合体
し、タワーの中へ。

ついにウルトラ・ベルを取り出したタロウは光の国から出発。宇宙を翔る。

その頃、一郎は人が困っている時に水を売ろうなんていう人のトラックにハネラレマス。

病院では、長男を心配する兄弟たち。フェイト「人の悲しみを利用するなんて・・・・!」

なのは「最悪の事態に・・・・・・このまま人類はどうなるだろう・・・!?」

そして、コンビナートで怪獣ムルロアが出現。ついにZATはAZ-1974を使用する作戦に出る!

上野はAZ-1974を持って、ムルロアの頭に。そして、ウルトラ6兄弟(本物)は、

ウルトラベルを使用!地球は暗闇から開放されました。

ムルロアはスペースモスがいなくなり、さらに光が蘇って、ますますキレました。

上野はパラシュートがひっかかって、大ピンチ。そこへ駆けつけたタロウが上野を救出。

AZ-1974は3分で爆発。残り数秒となって、タロウはムルロアを上空を投げる。

ムルロアはついに爆発を起こした。

なのは「岩森兄弟も元気な兄弟に戻ったよ。」フェイト「うん。よかったね。」

なのは「うん。でも、事件を呼んだのは我々人類かも知れない。」

フェイト「ほんの小さなミスで大きな事件を呼んだ。今後は注意をしなければ・・・・・。」

なのは「でも、それを終わらせたのは上野隊員の小さな思いだったのかもしれない。」

フェイト「そして、ウルトラ兄弟が光を与えてくれた。」

これにて、この物語は終わりました。ですが、まだ怪獣は現れ続けます。

タロウの活躍はそう簡単に終わりそうにありませんから・・・・。

なのは「最後に、ゆー1くん。少し・・・・・頭冷やそうか・・・・・・・・。」

え?^^

拍手[1回]

PR

今回はなんと!ゲストをお呼びしました。

今回は・・・・・・・魔法少女リリカルなのはシリーズの高町なのはさんです!

なのは「こんにちわ。今日からゆー1君のお手伝いをします。」

あ・・・・ちなみにこのゲストと一緒にやることはただやってみたかっただけなので・・・・^^;

なのは「地球のあつ過ちが怪獣に怒りを与え、その犠牲者になったとある6兄弟の両親。

6人の少年少女を待つものは・・・・・ウルトラマンタロウ第24話・・・・・始まります。」

おっ。なのはさんらしい(ぇ

ウルトラマンタロウ         第24話・これがウルトラの国だ!

ヨーロッパの某国の、トロン爆弾の実験によってムルロア星が爆発されました。

・・・・・って早っ!w 

私はZATがトロン爆弾についてもめ事が起き、結局発射するかと思いました。

トロン爆弾によって母星を爆発された怪獣ムルロアが怒り爆発、地球侵略を決意。

なのは「これが事件の始まり・・・・・・・。」

ZAT本部では、ムルロア星から宇宙の蛾、スペースモスの情報をキャッチ。

一方、買い物の帰りのさおりは突然、健一くんの友達とぶつかり、

品物が落ちてしまいます。健一とその友達である岩森兄弟は品物を拾います。

岩森兄弟はウルトラ兄弟と呼ばれていて、6年生の一郎はゾフィ

5年生の初子はウルトラマン
。4年生の次郎はセブン。3年生の三郎は新マン

2年生の四郎はエース
、1年生の末子はタロウと呼ばれています。ガリバーという犬もいました。

なのは「父はウルトラの父で、母はウルトラの母だね。なんだか倒楽しそう^^」

両親は旅行で旅客機に乗っているらしいです。しかし、スペースモスが、

旅客機を妨害し、ムルロアが溶解液で旅客機を攻撃!

なのは「岩森家の両親が命を落としたんだね・・・・・。」

光太郎は現場に急行、調査をします。

なのは「しかし、手がかりは一匹の蛾のみ。今はまだ普通の事故として・・・・・。」

本当は怪獣がやったのに・・・・・。岩森兄弟は両親の死に悲しむ。

エースの四郎は悲しみに耐えず、家を出てしまいます。

5兄弟は健一くんや光太郎とともに四郎を探す。

ガリバーが四郎を発見。一方、光太郎と健一はスペーズモスの大群と遭遇。

集まる6兄弟。そして、復讐に燃える怪獣ムルロアがついに現れたました!

なのは「迎え撃つのは・・・・ZATのスワローとホエール!」

しかし、怪獣の溶解液で両機撃墜。そこへ、光太郎はタロウに変身!

なのは「暗い脅威を打ち砕く光の巨人!」 タロウはムルロアに得意の格闘をぶちこむ。

なのは「やはりタロウは強い・・・・・でも・・・・。」

ムルロアは黒い霧を発生
させ、タロウを混乱、溶解液でタロウを攻撃・・・・・!

タロウは自ら変身を解いた・・・・・・。ムルロアはそのまま黒い霧を広げ、

やがて地球は黒い霧に覆われ・・・・・・。なのは「地球は完全な闇の世界に・・・・・!」

タロウを失い、闇に包まれ、さらに悲しむ岩森兄弟・・・・。

黒い霧のせいで昼か夜かわからない。なのは「こんな時に私たち管理局が来れば・・・・・。」

その時、空から光が眠れる光太郎に。ウルトラの母が光太郎を起こし、

地球を救う手段はウルトラの国にあると語りました。

そして光太郎は再びタロウに変身。空を飛び、地球を去りました。

なのは「タロウの故郷、ウルトラの星に帰るために。」

犬のウルトラ・ラビドックに迎えられ、さらに飛ぶ・・・・そこへ!

なのは「光輝く都市・・・・・光の国・・・・・・。なんて輝かしいんだろう・・・・・。」

いったいこの国のどこに地球を救うアイテムがあるか?それは次回のお楽しみに。

なのは「次回も私が登場すます。明日の日曜日の放送まで、テイク・オフ。」

(光の国って次回登場するかと思った(ぇ ガリバーとウルトラ・ラビドックの犬同士。

やはり犬もか・・・・・。)

次回はウルトラの国の秘密が明らかに!?

拍手[1回]

リリカルなのはが終わってもタロウはまだ終わりません。

これからはウルトラマンタロウの記事だけを書きます。

ウルトラマンタロウ         第23話・やさしい怪獣お父さん!

車狩り怪獣登場

ある日、健一とさおりは旧友の六郎とその親子と一緒にドライブへいきました。

しかし、六郎のパパは臆病で、ママは全くのスパルタです。

途中から通りかかってくる車に乗ったチンピラたちの挑発に六郎母はイライラ。

そりゃぁ、からかわれたら怒りますよねぇ。怒りっぽい人ならば。

サービスエリアで休憩し、再び出発。そこへ、さっきのチンピラ共が。

母はまた彼らの悪い冗談と言うが、父はタジタジ。しかし、母は怒って、

車はチンピラたちの警告を無視し、高速道路へ進行。

その時、逃水が現れ、突然、黒い竜巻が健一たちを溶かさず、車を溶かします。

ママは車を失ったあまりパパに怒りの八つ当たり。六郎はこれに困っています。

健一とさおりはZATに連絡、ZATのスカイホエールとコンドルが駆けつけます。

レーダーによると、黒い竜巻は怪獣の仕業だと考えます。

そこへ、母はその怪獣を利用しようと提案、周りの民間人たちに協力を申し込み、

ZATを怪獣を殺すなと言います。車が溶かした怪獣を憎み、利用する・・・・。

六郎の母の考える事は理解できませぬ。巨大な怪獣をどう利用するでしょうか?

その時、竜巻が消えて、道路が陥没し蜃気楼怪獣ロードラが出現しました。

全開のライドロンやパンドラは動物に似た巨大生物でしたが、ロードラは、

全く動物に似ず、奇妙な体を持つ怪獣であります。健一たちは逃げ、

ZATはハリネズミ作戦を展開。ニードルがロードラに刺し、なぜか地面が爆発w

まあ、たまに攻撃が成功していますがね。怪獣は溶解液で、2機の戦闘機を溶かす。

森山隊員が新種の溶解液を発射できる混合液を北島隊員に渡し、北島隊員は、

混合液でロードラを攻撃。なんか爆発してるかのように見えてるが、
溶けかかってるだろうか?w

しかし、ロードラの溶解液で混合液が破れ、ZATガンまで・・・・。

母はなんとか説得しようとするが、ロードラの溶解液をあびる。ところが、

怪獣の液は母を吸い寄せていき、母は怪獣の鼻にしがみつきます。

ロードラの溶解液って車を溶かすだけでなく、人と捕らえる事もできるのねw 
六郎は父に、

父さんが弱いから母さんが勝手な事をするんだ!と叱ります。

父は決心し、木を利用し、怪獣の鼻に。母を救出。続いて竹を持った光太郎も、

ロードラの鼻に。竹で怪獣の目を攻撃。すごく痛そうだ。怒った怪獣は3人を吹き飛ばす。

光太郎はタロウに変身し、両親を救出。フット光線(足から光線を出す)でロードラの顔や手を切断。

しかし、体が元通りになってしまう。ロードラは不思議な力を持ってやがります。

タロウは怪獣の溶解液を浴びて、ダメージを受けてます。

あれ?ロードラの溶解液って生き物には効き目がなかったっけ?

タロウはタロウスパウトで竜巻を作り、それでロードラをバラバラにします。

すると、ロードラは粉々になり破片がミニカー
になります。

ロードラはとっても不思議な怪獣でした。なぜ、車が獲物だったのでしょう?

母も自分の自分勝手に涙し、父に誤ります。父はそれを許す。

光太郎は六郎に本当に強い人はもっと優しい人なんだ。と語ります。

一行は車が失っても目的地へ歩きましたとさ。

今回の話は、優しさ=強さを伝える話でした。私は・・・・・・そんな強くありません(ぇ

拍手[0回]

ついにリリカルなのはの第3期が終わりました。

今回はなのはストライカーズをいろいろツッコんだり、総括を始めます。

まず、私はリリカルなのはなんて全然興味なかったんです。

ですが、CMや動画、そして他人のブログを見たりと次第に興味が沸いてきました。

そして、ついに第3期がファミ劇で放送するのでこちらを見ることにしました。

いやはや、とっても面白かったですよ。感動したし、切なかったし、

いいネタ(笑)もとれました。ちょっとズッコケタ事もありましたが(まて

そういえばニコニコ動画ではなのはを使ったネタ動画が多かったですね。

仮面ライダーなのは、機動戦士なのはなど・・・・・。

リリカルなのはってまさにネタ牧場ですねw(ぇ

なんかこの第3期の最終回がシリーズの終わりだと感じてしまうんです。

第4期は果たしてあるだろうか・・・・・。

さて、ここでリリカルなのはStrikerSを総括したいと思います。

まず、キャッチコピーでは「魔法少女・・・・育てます。」いかにもなのはが隊長になったわけだ。

ファミ劇ではテーマは「成長」って書かれてあります。

確かにティアナは最初は無茶しますが、なのはの助言で見事成長。

スバルも、自分に憧れたなのはの指導で強くなった気しますがそれだけではありません。

なのはStrikerSからは、「友情」 「勇気」 「強さ」 「優しさ」など様々なテーマを持っていました。

チームは機動六課。はやてが率いるチームで、まさか、スカリエッティ逮捕だけで解散するとは・・・・。

任務はレリックというロストロギアを回収する事ですが、スカリエッティの逮捕に変更。

物語の展開が凄すぎですよ。続いて敵組織・・・・・・。

スカリエッティ一味。彼らは本物の悪といってもいいでしょう。

部下はルーテシアやゼストだけだと思いきや、なんとナンバーズという精鋭たちがいたのです。

しかも、魔道師ではなく、戦闘機人というアンドロイドだったのです。

なのはさん。やはり彼女こそが主役ですが、スバルたちの活躍で、なんか脇役っぽいよねぇ・・・w(ぇ

でも、やっぱり主人公らしい活躍も見せました。続いてフェイトちゃん、

フェイトちゃん、とっても優しいね。若いお母さんみたいでほのぼの。しかし、

敵と戦うときは女戦士のようなかっこよさを見せてくれました。

続いてスバル、ティアナ、エリオ、キャロ。

みんなとっても素晴らしい成長ぶりでした^^  特にスバル、本当に平和な時は可愛いね。

でも、覚醒はやめてね(苦笑  ティアナが一番スポ魂を体験したと思います。

はやて&ヴォルケンリッター。序盤ではヴィータが活躍しましたが、

最終回ではシグナム大活躍w はやての変身シーン・・・・なかったのがちょっとなぁ・・・・。

まあ、シャマルもザフィーラも活躍しましたがね(笑

音楽はどれも感動的でかっこよかったです。特にOPや拝入歌がよかったです。

ヴィヴィオ。まさか、彼女が重要人物だったとはねぇ。初めは小さな女の子で、

すぐ泣く子でしたが、後に聖王の姿になったとこをなのはさんに救われ、

再び小さな子のに・・・ですが、心に大きく成長しました。これが「成長」というテーマですね。

あ、なのはさんの最後の敵ですがね・・・・ラスボスであるスカリエッティはフェイトに倒され、

部下のクアットロが相手だったとは・・・・・w予想できんかった・・・・。

戦闘シーンはどれもかっこよく最高でした。なのはって本当に魔法少女なの?

・・・と思った事もありましたが、多分、本当に魔法少女でしょう。

機械らしい武器(要はデバイス)だしねw 

なのはさんはある模擬戦でとんでもない発言をした事があります。

「少し・・・頭冷やそうか・・・・。」流石、白い悪魔・・・・厳しすぎですよ^^; ですが、ヴィヴィオに対しては、

すっごく優しい感じがします。

これにより私なのはさんが悪魔を卒業し、優しい人になった気する感じになった事があります。

JS事件・・・・果たしてこの事件こそが全ての初まりだっただろうか。それとも別の存在か・・・。

第4期は果たしてあるでしょうか?リリカルなのはの伝説は一部終わりを告げたでしょう。

しかし、我々の空想になのはの伝説は終わりはしない!

さようなら、なのは!ありがとう、なのは!君の想いは全世界を包むだろう。

それにしてもこの物語、展開凄すぎw   ・・・・・・しかし、

リリカルなのは・・・・バンザアアアアアアァァァァァァァァァァ―――――イッ!!!!!!!

悲しみと切なさを呼び続けた事件・・・・・。機動六課の全力全開の勝利の終わり。

それは。悲しみを打ち砕く魔法の力・・・それを持つ子たちのおかげで。

見つけたのは・・・・かつてない想いと強さ。これからも全力全開で・・・・・・・・。

人の幸せを・・・・・守るために。

魔法少女リリカルなのはStrikerS・・・・・・・終わります。



拍手[0回]

この半年・・・・・僕たちはなのはさんたちと共に成長してきた・・・・・・。

今週でなのはStrikerS記事の最後の日となりました。

タロウはまだ続きますが、なのはさんの勇姿も僕たちの心の中で一生続く事でしょう・・・・。


ウルトラマンタロウ         第22話・子連れ怪獣の怒り!

光太郎の友人であり、動物ハンターでもある藤波と優子は結婚しました。

それを記念に二人は浅間山で記念写真を撮りますが、怪獣の尻尾が!

二人は逃げようとするが、優子は崖から落ちてしまいます・・・・・。

藤波は泣きながら光太郎に電話して呼び出し、現場へ。

藤波はハンター仲間と一緒に優子を殺した犯人である怪獣を殺そうと決意。

やはり大切な人を失われると怒りや憎しみにとらわれる・・・・・。

光太郎は黄色い霧を乗り越え、洞窟へ。そこには、カンガルー怪獣・パンドラがいました。

さらに、パンドラの洞窟に死んだはずの優子がいました。優子はパンドラをいい怪獣と判断。

パンドラは息子の怪獣・チンペと一緒に主食である木を食べています。

ですが、藤波率いるハンターたちに襲われ、急所である尻尾を撃たれます。

あまりの痛みに洞窟に戻り、光太郎が尻尾の傷口から弾を取り出します。治したのはいいけど、

なんか痛そう・・・怪獣にとって・・・^^ その時、チンペがハンターったいの罠にハマります。

ハンターたちは怪獣の住処を見つけた。藤波は大きなな岩でパンドラの尻尾を押しつぶし、

動きを封じます。いかにも大きすぎる岩だw 「愛する者を失った悲しみ」を思い知らせるために、

藤波はチンペを撃ち殺しました!パンドラは子を殺され、怒り爆発!岩をどけて、

火を吹いて攻撃します。藤波の仲間も攻撃を受けたが、死んでしまっただろうか・・・・・。

やっと自由になった光太郎は藤波と優子ろ交流。藤波は怪獣に謝ります。早っ!w

光太郎はパンドラの目を撃ちぬいた!?・・・いえ、ただ、目つぶししあだけでした、驚いた・・・・。

ようやく登場したZATもパンドラを攻撃。光太郎はタロウに変身。パンドラを放り投げ、

パンドラは自分の住処へ墜落。その時、優子はタロウを説得し、タロウは再生光線で、

チンペとパンドラを生き返らせます。そして怪獣親子は二度と人間界に現れず、

地底の怪獣の世界に帰りました。怪獣って地底に住むものが多いのねw

藤波もハンターをやめ、優子と幸せな日々に戻り、お話は終了・・・・・・。

なのは「皆さんこんにちわ。高町なのはです。突然ですが、ゆー1氏による、

魔法少女リリカルなのはStrikerS記事は本日で最後になります。

ですが、忘れないでください。私たちを応援してくれた人たちもそうでない人たちの空想に、

いつも私たちがいる事を!魔法少女リリカルなのはStrikerS・・・・・最終回・・・・始まります。」

魔法少女リリカルなのはStrikerS      第26話・約束の空へ

なのはたちはゆりかご内部では魔力をキャンセルされて、脱出不可能。

地上本部、ゼストの死に涙を流すアギトはシグナムにこう言います。

「あんたはダンナを殺した。だけど、騎士として誇りある最後をくれた。旦那はあんたにあたしを託した!

だからあんたといく!(中略(ぇ))もし、旦那の言葉を裏切るような真似をしたら・・・・!!」

アギトのゼストを想う気持ちもこもった言葉を言っていいでしょう。

そういえばなのはシリーズって殺すシーンが少ないそうな気がしますね・・・・。

シグナムとアギトは炎のユニゾン
を開始します。スバル&ティアナはヴァイスのサポートで、

ゆりかごに突入。ユニゾンしたシグナム、かっこいい(><)

アギトと合体攻撃で、残りのガジェットを全滅させます。凄いぞ!

ヴィータもなのはたちの救出に頑張る。そして、バイクに乗ったティアナとスバルが駆けつけます!

一方、フェイトはパスワード入力で、基地崩壊を止めるが、突然、崩落がフェイトを襲う!!

しかし、エリオのソニックブームによって、フェイトは生きています。
やったぁ!

フェイトはエリオに助けられました。そして、キャロも地上の支援をしています。

ゆりかご内では・・・・・スバルの目の色が再び黄色にっ!?
覚醒モード・・・・・・しかし、

瞳は輝き、ギンガに託されたもう一機のナックルを機動させ、

期待した人のみが信じたスバルのダブルナックル!!両手にナックル・・・これはいい!

スバルはダブルナックルでゆりかごの壁をぶち抜き、なのはさんたちを無事救出!

フェイトとなのははそれぞれの部下に救出され、すべての事件は終わりを告げました・・・・。

大いなる悲しみを残すJS事件は機動六課の勝利に終わったのです・・・・。

逮捕されたスカリエッティ、ウーノ、クアットロ、トーレ、セッテは牢獄に。

残りのナンバーズはルーテシアと共に施設に・・・・・。ドクターたちは何を思ってるだろう・・・・。

しかし、ルーテシアたちは少し幸せ・・・・ゆー1はそう想います。

機動六課の1年間の働きで、本日解散
する事になりました。別れを悔やみそうなスバル・・・・。

その時、なのはさんが来ました。なのはさんら隊長陣の案内で、

新人四人組は・・・・桜に満ちた森に到着。ヴィータは最後の最後で、四人組を認めました。

そして、なのはも・・・・「四人とも立派なストライカーズだよ。」
と語り、

スバルたちは涙・・・・その時、なのはは最後の模擬戦を開始します。

それを聞いていなかったフェイトはいきなり慌てまくり(笑  相変わらずだね、フェイトちゃん。

フェイトは反対しますが、キャロやエリオに誘われ、結局参加する事に・・・・・。

ヴィヴィオ「がんばって♪」 ヴィヴィオも応援で雰囲気が和みましょう^^

スバルたち新人たち・・・いや、ストライカーズは立派に成長しました。勝負の行方は・・・・。

おっと!わからないほうがいいでしょうね・・・・・・。こうしてなのはたちはそれぞれ夢と未来へ!

八神はやて・二佐・・・・・特別捜査官に復帰。守護騎士一同とともに職務を続ける。

フェイト・T・ハラオウン執務官・・・・・副官シャーリーともに、次元航行舞台に副隊。

ティアナ・ランスター執務官補佐・・・・・フェイトの二人目の補佐官として、執務官になるため、

実務研修。夢に向かって進行中。

ルーテシア・アルピーノ・・・・・無人世界での保護観察処分。母と静かに暮らしている。

アルト・クラエッタ一等陸士、ヴァイス・グランセニック陸曹長、グリフィス・ロウラン執務官、

ルキノ・リリエ事執務官。キャロ・ル・ルシエ・・・・・前所属の自然保護隊に復帰。

エリオ・モンディアル・・・・・キャロと同じ自然保護隊に入隊。

高町ヴィヴィオ・・・・・本人の希望により、聖王教会系列の魔法学院に入学。

ギンガ・ナカジマ陸曹・・・・・ナンバーズたちの更正プログラムに参加。

スバル・ナカジマ一等陸士・・・・・特別救助隊のトップ・フォワードとして活躍。

高町なのは一等空尉・・・・・JS事件での功績効果による昇進を辞退。

戦枝教導官、そして、空戦魔道師として。現場に残り、後進を守り育て続ける。

・・・・ああ、みんなとっても素晴らしかったです。ノーヴェたちの事ですが、

彼女たちも管理局の戦士になるでしょうか・・・・?キャロとエリオも美しいカップリングでした。

ルーテシアもやさしくなり、キャロたちに花を託したり。

アギトはシグナムのパートナーとしてこれからも戦うでしょう。ヴィヴィオも「高町」と苗字が。

本当のなのはの娘になりました・・・・めでたしめでたし。

そして、スバル。彼女は実に最高でした。誰にも負けないやさしさ・・・・・・。

いつまでも忘れないで、スバル。なのはさんの活躍はまだ終わらない・・・・・。

後に、なのはについてまとめを書きます。それでは・・・・・・・・。

機動六課のメンバーたちよ・・・・・・・我らの空想にいつまでも・・・・・・・。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック